2007年10月28日

☆彡アワグラス祭 in 飛騨高山

さてさて、せっかく高山まで行くので、アワグラス祭でもやっちゃおうかと何気に企んだら、ホントにやっちゃうことになりました。午前中、二軒ほど蕎麦屋を巡り、12時半ころ、列車でやってくるメンバー2名を迎えに駅へ。駅から出てきた二人をアワシャトルに乗せ、まずは平湯温泉へ向かいます。途中、山がキレイだったので、何度も車を停めて写真を撮りました。日曜で少々人も車も多かったけど、一時間ほどで平湯に到着。ここで、すでに東京からバスで平湯入りしているメンバーと合流。

←(^^)  続きを読む

Posted by トム at 23:55アワグラス祭

2006年11月29日

☆彡反省会・・・

約1週間に及ぶ“暴飲暴食”ツアーが終わり、千石さんと二人で、大会を振り返りながら反省し、語りあわねばならない。えぇ、なわけで、まだ飲むのだ(笑) 今夜はもんじゃ焼きと、昨日買ってきたヱビスの限定醸造で乾杯・・・いやいや、乾杯してから反省するんです(^^;

←(;´▽`A``  続きを読む

Posted by トム at 23:56アワグラス祭

2006年11月28日

☆彡札幌→ニセコ後夜祭

ホテルで朝食付きにするのは久々だ。昨晩もかなり飲んでしまったので、朝食抜きでも良かったのだが、なんでも道内2位という人気の朝食バイキングが、日ハム優勝プランのおかげで安く食べられるのだから、食べないのは勿体ない。9時過ぎに地階に行くと、和食洋食の様々なメニューがたくさん並べられていた。安~い観光ホテルの、冷食オンパレードの給餌場のようなバイキングとは全然違い、並べ方も綺麗だし、何より温かくて美味しい。どれにしようこれにしようと悩むも、少々お腹がつら~いので、結局はお粥だの漬け物だのと、精進料理のようになってしまいました。なるほど~ この朝食は大満足だな(^_^)

←(^¬^)   続きを読む

Posted by トム at 23:58アワグラス祭

2006年11月27日

☆彡大阪→札幌大会!

朝風呂に入って9時過ぎにホテルを出る。五木ひろし公演がある新歌舞伎座前の爺さん婆さんの行列を横目に、歩いて南海なんば駅方面へ。大阪はわずか20時間程度の滞在。住みたいとは思わないが、時々遊びに来たい街、魅力のある街だ。またいつか、必ず訪れたい。待ってろ~ 大阪!

←( ̄ー ̄;  続きを読む

Posted by トム at 23:55アワグラス祭

2006年11月26日

☆彡帰国→大阪大会!

3泊4日はあっという間ですね。もう1~2日くらいあったらなぁ。入国は金浦空港でしたが、帰りは仁川空港です。ワッキーとアッキーも一緒に、ソウル市内からリムジンバスで空港に向かいます。空港行きのバスは所要時間が90分くらいと聞いていたのですが、ソウル市内が混むそうなので、早めに出ました。しかし、日曜なので道が空いていて、50分で空港に着いちゃいました。久々の仁川空港。正義のヒーローは健在でした(謎)