2006年11月26日

☆彡帰国→大阪大会!

3泊4日はあっという間ですね。もう1~2日くらいあったらなぁ。入国は金浦空港でしたが、帰りは仁川空港です。ワッキーとアッキーも一緒に、ソウル市内からリムジンバスで空港に向かいます。空港行きのバスは所要時間が90分くらいと聞いていたのですが、ソウル市内が混むそうなので、早めに出ました。しかし、日曜なので道が空いていて、50分で空港に着いちゃいました。久々の仁川空港。正義のヒーローは健在でした(謎)

←(^^;

朝食を取らなかったので、チェックインを済ませた後、空港のフードコートでブランチ。私はキムチ炒飯。まぁフツーです。私とワッキーは関空へ飛ぶので、アッキーとは出国手続き後に別れることになるのですが、みんなで関空便の搭乗口へ向かったら、成田へ飛ぶ親方が見送りのため来てくれていました。そんなこんなで、関空行きに乗り込み、ほぼ定刻に出発。途中、客室乗務員から、「間もなく気流の悪い中に入ります! 揺れます! 機内サービスは終了! 危険です! 全員シートベルトを!」との緊迫した指示が飛びます。しかし、ほとんど揺れることなく無事着陸(^^;

☆彡帰国→大阪大会! ☆彡帰国→大阪大会!

大阪は雨ですた。難波まで行ったところでワッキーと一度別れ、心斎橋のカプセルホテルにチェックイン。荷物を置き、身軽になって梅田へ向かいます。

大阪大会集合前に、時間があったので立ち飲み屋で1杯、いや、2杯・・・

で、「すーぱー百番」という居酒屋で大阪大会♪ いや~もうね、いつも通り何回も何回も乾杯しちゃって、しこたま飲んぢゃって、結構大騒ぎだったんだけど、周りの客はもっともっと大騒ぎでして、「少々お静かに~」なんて言ってみたくなるくらいでした(笑) 凄いな~ さすが大阪! 遅れて麗門亭時代の助っ人Qちゃんもやって来た。集まってくれた皆さん、ありがとう!

☆彡帰国→大阪大会! ☆彡帰国→大阪大会!

結局何時に解散したのか、その辺のことは良く覚えていない(^^; 気がついたら難波にいました。

☆彡帰国→大阪大会!

飲んだ後はやっぱりラーメンだ。せっかくなので金龍ラーメン。食べたのは覚えているが、どこの店だったかは覚えていない。

☆彡帰国→大阪大会! ☆彡帰国→大阪大会!

ホテルのすぐ側に、タコ焼き屋があった。たぶん深夜0時頃だったと思うが、持ち帰りの客が途切れないのと、カウンターで飲めるのが気になって、つい入店してしまった(笑) 客もスタッフも、なんかフレンドリーな感じで、面白い店だったなぁ。楽しくって、ある意味、もう一つの大阪大会になっていた感あり。夜遅くまで、一人で何やってんだ?オレ(笑)

というわけで、大会前から後までも食い倒れ飲み倒れで、久々の大阪を満喫し、蜂の巣のようなベッドに潜り込み就寝。今日も一日、楽しかったぁ~♪
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事画像
☆彡アワグラス祭 in 飛騨高山
☆彡反省会・・・
☆彡札幌→ニセコ後夜祭
☆彡大阪→札幌大会!
☆彡ソウル大会 その2
☆彡釜山大会
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事
 ☆彡アワグラス祭 in 飛騨高山 (2007-10-28 23:55)
 ☆彡反省会・・・ (2006-11-29 23:56)
 ☆彡札幌→ニセコ後夜祭 (2006-11-28 23:58)
 ☆彡大阪→札幌大会! (2006-11-27 23:55)
 ☆彡ソウル大会 その2 (2006-11-25 23:55)
 ☆彡釜山大会 (2006-11-24 23:55)