さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月18日

☆彡ミルク工房さんのパウンドケーキ

☆彡ミルク工房さんのパウンドケーキ

 ミルク工房さんのバナナのパウンドケーキです。お隣なので、たま~にピザの出前の注文を戴くことがあるのですが(※通常、出前及び持ち帰りはやってません)、今日、洋子が出前のピザ皿を受け取りに行ったときに買ってきたのだ。一個100円だったかな? 今時期だけの限定商品だそうです。後ろはいつものロールケーキ(^_^)v

 そのミルク工房さんですが、この冬の間に、今の店舗の向かいに施設を増築しました。今日聞いてきた話では、28日(水)より、その新しい施設で営業されるそうです。前日27日(火)は、設備の引っ越しのためお休みとなるそうですので、ご注意を!

 ← うまそ~!


同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
☆彡しろくまカフェ
☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割
☆彡ミルクーヘン!
☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐
☆彡かき揚げ天もり
☆彡名水手打「一心庵」
同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ☆彡しろくまカフェ (2008-11-10 23:02)
 ☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割 (2008-09-16 22:01)
 ☆彡ミルクーヘン! (2008-07-31 22:56)
 ☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐 (2008-05-27 23:13)
 ☆彡かき揚げ天もり (2008-04-04 23:59)
 ☆彡名水手打「一心庵」 (2007-11-27 23:49)


削除
☆彡ミルク工房さんのパウンドケーキ