さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月19日

☆彡ビールが当たった

☆彡ビールが当たった

 発売記念のキャンペーンで、新聞にでかでかとプレゼントの広告が載っていたので、〆切りギリギリにインターネットで応募した。したら、当たったのだ。まぁ30万缶だ。一人3缶なので、10万人に当たるって事は、確率が高いわけだ。当たった人も多いことだろう。前回、試飲缶を飲んだときに、苦いと言ったが、やはり苦い。まぁそれが売りらしい。なんとなく、旧ラガー的な、キリン独特の苦さを感じるが、旧ラガーのそれよりは飲みやすい。それでいて麦芽100%となれば、団塊の世代にはウケそうな気がする。逆に、ドライに慣らされた若い人や女性にはどうかなぁ。でもまぁ、比較的正しいビールが増えたことは嬉しく思う。自分がわざわざ買ってまで飲むかはまだ判断できないが(笑)

 ← ちと苦い

 キリンのビールが当たっていてナンだが、ご存知の通り、私はビールはサッポロ党です。居酒屋のメニューに「アサヒ」と「サッポロ」があれば、必ず「サッポロ、ある?」と聞く。29日だったっけ?サッポロの株主総会は。私は株主でないが、ス○ィールと委任状争奪戦になっているというだけに、動向が気になって仕方ない。北海道発祥の企業の灯は、何が何でも絶やさないで欲しいと願っている。

 負けるな! サッポロ!
同じカテゴリー(懸賞生活)の記事画像
☆彡当たった!
☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選!
☆彡おもちゃ券ゲット!
☆彡当選!
同じカテゴリー(懸賞生活)の記事
 ☆彡当たった! (2007-10-11 23:59)
 ☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選! (2007-06-02 21:10)
 ☆彡おもちゃ券ゲット! (2006-12-06 23:58)
 ☆彡当選! (2006-12-01 23:26)

Posted by トム at 23:20 │懸賞生活
この記事へのコメント
アルコールはからきしなヒトですが、飲み物はサッポロ党です。
シトロン・がぶ飲みコーヒー・・・(笑)。
でも北海道に行くとキリン党かも。メッツガラナあるし。

そうそう、サッカーはサポーロ党(爆)です。
Posted by 親方 at 2007年03月20日 08:58
☆親方
私、ガラナはコアップ派だなぁ(;´▽`A``
まぁ偉そうに言ってるけど、アサヒでもキリンでも、冷えてれば何でも飲んぢゃうんです。
今やすっかり北海道人ですから(笑)
Posted by トム at 2007年03月20日 21:52

削除
☆彡ビールが当たった