さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月16日

☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」

☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」

 以前、チラシ配りの旅で回ったときに、奥様とはお会いしていたが、ご主人とは会うのが初めて。旅人達からも、イイ宿だよと聞いていながら、なかなか泊まりに行けなかった宿の一つ。ここもまた歴史の長い、旅人に好評の宿。

 ← (^^)

☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」

 ご覧のように、サロベツ原野を望む素晴らしいロケーション。

☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」 ☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」
☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」 ☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」

 夕食は宿名物の牛乳鍋をお願いしました。美味です♪ 最後は雑炊にしていただきました。話し好きビール好きの楽しいご主人と、素敵な奥様が迎えてくれる。窓の外のサロベツ原野を眺めていれば、時が経つのを忘れてしまう、居心地の良いお宿です。

■サロベツ原野の民宿「あしたの城」
同じカテゴリー(宿/道北)の記事画像
☆彡FIELD INN 「星観荘」
☆彡利尻の見える小さな宿「ばっかす」
同じカテゴリー(宿/道北)の記事
 ☆彡FIELD INN 「星観荘」 (2007-05-15 23:55)
 ☆彡利尻の見える小さな宿「ばっかす」 (2007-05-14 23:30)

Posted by トム at 23:55 │宿/道北

削除
☆彡サロベツ原野の民宿「あしたの城」