さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月02日

☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選!

☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選!

 「勝ちT」が当たりました。3年くらい応募し続けていたのだが、ようやく当たった。景品なので、所詮は貧弱な物だろうと思っていたが、ナンのナンの、しっかりとした作りです。リバーシブルになっているので厚みもある。せっかく当たったとはいえ、北海道ではそうそう代表の試合もないので、なかなか着る機会がない。ま、何かイベントの時にでも着るかな(^^)

 ← ヽ(´ー`)ノ

☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選!

 で、も一つ当たったのがtotoの1等なのだ! いや、totoといってもmini totoです( ̄ー ̄; 今週はJ1の試合がないので、サッカーくじの販売は、「mini toto」と「totoGOAL3」だけ。通常のtotoが13試合予想するのに対し、mini totoは5試合のみ。しかも今回の組み合わせは、J2の試合のみなので、日頃、J2を見慣れている私には、比較的予想しやすい。なわけで、見事に1等当選! 1.7万円の臨時収入なのだ。山形vs草津の引き分けと、“緑”の負けを予想したのが大きかったようで、mini totoにしては高配当でした♪ サッカーくじは先日のBIGのキャリーオーバー騒ぎの頃から、時々、数百円分を買っている程度だが、先週の2等・3等といい、今のところ運は良いみたいです(^_^)v
同じカテゴリー(懸賞生活)の記事画像
☆彡当たった!
☆彡ビールが当たった
☆彡おもちゃ券ゲット!
☆彡当選!
同じカテゴリー(懸賞生活)の記事
 ☆彡当たった! (2007-10-11 23:59)
 ☆彡ビールが当たった (2007-03-19 23:20)
 ☆彡おもちゃ券ゲット! (2006-12-06 23:58)
 ☆彡当選! (2006-12-01 23:26)

Posted by トム at 21:10 │懸賞生活
この記事へのコメント
>リバーシブルになっているので厚みもある。

なんと! 裏はひょっとして赤い色ですか?(爆)
http://www.kirin.co.jp/brands/KT/attention2.html
http://www.jfa.or.jp/jfa/communication/2007/070511/
Posted by 親方 at 2007年06月04日 12:44
★親方
残念ながら、“Vodafone”とは書かれてませんでした(笑)
Posted by トム at 2007年06月04日 17:15

削除
☆彡「勝ちT」と「toto」1等当選!