さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月04日

☆彡飲まずにいられない~

☆彡飲まずにいられない~

 台風のせいで、連日蒸し暑くてたまらん。東京などに比べたらマシなのだろうが、すっかり北海道の気候に慣れてしまっている自分には、少々蒸し暑いだけでグダ~っとなってしまう。更に厨房には、炊飯器も入れたら8つもの常に電源の入った熱源がある。じわ~ッと汗が出てくれば水を飲むわけだが、夜ばっかりは水では我慢できない。やっぱりコレだ。ビールなのだ。いったい、いつ休肝日を作るのだ?オレは。

 ←(* ̄0 ̄*)ノ口

 今日も雨でした。台風は昼頃、東北地方北部に再上陸したとのこと。閉店頃には雨も上がった。特に強い風も吹かなかった。毎回言ってることだが、メディアでは、首都圏をやり過ごした後の台風情報が極端に少なくなる。もうちょっとナンとかならんかなぁ。北海道も日本なんでねぇ。
同じカテゴリー(ビール)の記事画像
☆彡ホップ!
☆彡エーデルピルス
☆彡仕事の後の一杯
☆彡ヱビス<ザ・ホップ>
☆彡またかい!(笑)
☆彡キリン・ザ・ゴールド
同じカテゴリー(ビール)の記事
 ☆彡ホップ! (2008-10-23 23:59)
 ☆彡エーデルピルス (2008-09-25 22:59)
 ☆彡仕事の後の一杯 (2007-08-06 22:25)
 ☆彡ヱビス<ザ・ホップ> (2007-04-06 23:56)
 ☆彡またかい!(笑) (2007-03-20 22:00)
 ☆彡キリン・ザ・ゴールド (2007-03-07 23:59)

Posted by トム at 23:21 │ビール

削除
☆彡飲まずにいられない~