さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月18日

☆彡映画を見ますた



 万優の冬休みと、我々のリフレッシュを兼ねて、小樽まで映画を見に行ってきたのだ。「銀色のシーズン」。先日泊まりに来た、この映画のスチール撮影に携わったお客さんから、エピソードや見所なんかも聞いていたので、もう見たくて見たくてしかたなかったのだ。いや~笑いあり涙あり、そんなのありえね~!な内容ありで、大満足。あぁ、このシーンはニセコだよなぁとか、また違った見方もできたりで、面白かったのだ(^^) 帰ってきてからも、もう一度みたいなぁと、そんな気分で、DVDでも出たら買ってしまいそう。普段、スキーなど滅多にしない洋子でさえ、スキーがしたくなると言ってました。いやいや~良かった良かった。

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

 ←(⌒~⌒)

 業務連絡・・・ ○○君、エンディングロールにちゃんと名前を確認しましたよ~!

同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡準備準備~
☆彡降った
☆彡なんとなくぽかぽか
☆彡お役所巡り
☆彡乾燥室の準備
☆彡分解掃除
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡準備準備~ (2008-11-19 23:28)
 ☆彡降った (2008-11-18 23:38)
 ☆彡なんとなくぽかぽか (2008-11-16 23:59)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡乾燥室の準備 (2008-11-11 23:10)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)

Posted by トム at 23:59 │らくがき
この記事へのコメント
トムさんへ
どーもです。久々にブログを覗きに来たら・・・。
映画、見にいっていただいて、本当にありがとうございました。

置いていったオフィシャルマガジンを、また読み返してもらえると
もう1回、見に行きたくなると思いますが、
おいらは、トムさんのブログを見る度にニセコに滑りに行きたくなるので
タマ〜に見るようにしてますです(^^ゞ

おいらはまだ映画館で見てません。
試写や本作りのために借りていたDVDで5回くらい見ているので
もうちょい時間を置かないと・・・(´。`)

それでは、また!
Posted by tomo@tokyo at 2008年01月22日 15:12
★tomoさん
いや~ いろいろ話を聞いてたので、見たくって見たくってねぇ。
今も毎日のようにオヒサル本をめくってまして、余韻に浸っております。
もう一回!と言わず、二度三度と見たいですね♪
デーブイデーの発売が楽しみですわ(;´▽`A``
Posted by トム at 2008年01月22日 23:32

削除
☆彡映画を見ますた