さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月07日

☆彡カルボナーラ

☆彡カルボナーラ

 新学期の始まり、というか、早いもので、今日から娘は5年生です。担任の先生も替わり、クラス替えもあって、楽しくもあり、人間関係に悩んだりもするのでしょうね。晩ご飯は久々に、娘が食べたがっていた“黄色いスパゲティ”。この手のメニューは私の担当です(^_^)v

 ←(^¬^)

 ヒマなウチに大工仕事。今日はまず、材料を買いにホームセンターに行ったのだが、自転車とかそんなんばっかり並んでて、木材などの在庫が少ない。今日はラティスを買ってきて作業しようと思っていたのだが、ラティスはまったく在庫がなかった。いや、敷地にはいっぱいあったのだが、どれもこれもお店の展示用の柵などに使われてて、売り物として販売されている在庫はまったく無し。週末に売れちゃったのかもしれないけど、もう春ですよ。ラティスの在庫くらい充分に仕入れておいて欲しいもなぁ。結局、娘に頼まれたノートを買ってきただけ。なんだかなぁ。“はんかくさい”(バカバカしい)って言葉は、こういう時に使うのね。
同じカテゴリー(本日の食卓)の記事画像
☆彡鍋
☆彡オムライス・・・
☆彡ピザ作り
☆彡ギョウジャニンニクの花が咲きそう
☆彡ソバ飯
☆彡最後の晩餐
同じカテゴリー(本日の食卓)の記事
 ☆彡鍋 (2008-11-13 23:59)
 ☆彡オムライス・・・ (2008-08-21 23:05)
 ☆彡ピザ作り (2008-07-12 23:59)
 ☆彡ギョウジャニンニクの花が咲きそう (2008-05-30 23:59)
 ☆彡ソバ飯 (2007-10-17 23:46)
 ☆彡最後の晩餐 (2007-10-15 23:59)

Posted by トム at 22:48 │本日の食卓
この記事へのコメント
カルボナー、美味しそう。 背景に「おにぎり」と言うのが、また笑えますね。
Posted by ukmari at 2008年04月09日 22:48
★ukmariさん
スパゲティにおにぎりは、ウチでは定番なのです(謎)
Posted by トム at 2008年04月09日 22:58

削除
☆彡カルボナーラ