さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月07日

☆彡サクランボの花

☆彡サクランボの花

 連休明けで、今日は店も宿もお休みです。昨晩は雨が降り、朝起きたらクリアーな青空。でも風が強く、気温も低めです。でも家の中は日差しが差し込んでポカポカなので、お泊まりのお客様がチェックアウトされた後、少し横になって休んだのだが、気がついたら万優が学校から帰ってくる頃。なんだか勿体ない気がしたが、足腰の疲れが取れず、まだいくらでも寝ていられるほどでした。夕方から行動して、銀行に行ったり買い物をしたり。いたる所でサクランボの木が花を咲かせていましたね。こちらもいつもより随分と早い開花です。買い物帰りに「双子の樹」に行くと、壮年のカメラマンが一人。羊蹄山の雲が取れませんねぇ~など話しながら、夕陽に染まるサクランボの木をパチリ。

 ←( ̄。 ̄)

 まだ体が重いなぁ。あれ、なんだっけ? ベッカムが怪我したときに早く治すために入ったとかいう、疲労回復にもの凄く効くというカプセル。アレ、欲しいなぁ( ̄ー ̄;
タグ :K10d

同じカテゴリー(ニセコ)の記事画像
☆彡よく降るな~
☆彡カラマツも落葉・・・
☆彡Kira☆綺羅トーク
☆彡モノクロ
☆彡カラマツの黄葉
☆彡ちょっと積もった
同じカテゴリー(ニセコ)の記事
 ☆彡よく降るな~ (2008-11-20 21:39)
 ☆彡カラマツも落葉・・・ (2008-11-17 17:55)
 ☆彡Kira☆綺羅トーク (2008-11-12 23:59)
 ☆彡モノクロ (2008-11-04 09:24)
 ☆彡カラマツの黄葉 (2008-11-01 22:09)
 ☆彡ちょっと積もった (2008-10-29 11:40)

Posted by トム at 21:45 │ニセコ
この記事へのコメント
酸素カプセルですか?
宮の沢にあったかなぁ・・・。

ところで変な時計が貼られていて、夜中に吹きました(爆)。
3の倍数と3の付く数字はアホになって、5の倍数はコワくなる?
Posted by 親方 at 2008年05月08日 02:29
★親方
札幌のどこかの治療院にあるらしい。
あ、そういえばコンサでもちょっと前に買ったような話を聞きましたね。
まぁこちらは温泉にゆっくり浸かれる環境なんで( ̄ー ̄;
ちなみに時計は5の倍数で犬っぽくなってます(笑)
Posted by トム at 2008年05月08日 21:19

削除
☆彡サクランボの花