さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月10日

☆彡いざ!

☆彡いざ!

 明日は札幌です。某作家さんの講演です。明日は朝早くから出掛けるので、今夜の宿泊は場合によっては受けないかもしれない予定だったんですが、たまたま馴染みのお客様だけだったので、飲みに出ることになりました( ̄ー ̄;

 ←(⌒~⌒)

☆彡いざ!

 ここもインターナショナルになりましたねぇ。でも、“Nisko”ってのはどうなんでしょう(笑)
タグ :PowerShotS80

同じカテゴリー(飲み喰い)の記事画像
☆彡数日前にも・・・
☆彡飲み!
☆彡居酒屋
☆彡居酒屋
☆彡次郎長
☆彡泡ジン!
同じカテゴリー(飲み喰い)の記事
 ☆彡数日前にも・・・ (2008-11-15 23:59)
 ☆彡飲み! (2008-10-18 23:59)
 ☆彡居酒屋 (2008-09-27 23:59)
 ☆彡居酒屋 (2008-09-04 23:59)
 ☆彡次郎長 (2008-07-28 23:59)
 ☆彡泡ジン! (2008-07-27 23:59)

Posted by トム at 23:49 │飲み喰い
この記事へのコメント
どうしても見つけてしまうようですね(笑)
他にはなかったですか?
次郎長さんにも外国人がやってくるんですね・・・
Posted by リンダ at 2008年05月11日 15:12
きっとオーストラリアの地方のB&Bのオーナーが自身のHPかブログにアップしているに違いない!(笑)
Posted by 親方 at 2008年05月12日 12:32
★リンダさん
どうしても見つけてしまう、いやらしい性格です(笑)

★親方
オゥ! ニホン ゴ ムヅカシイ ネェ!
Posted by トム at 2008年05月15日 09:40

削除
☆彡いざ!