さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月27日

☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐

☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐

 最近、時々買っては夕食時に食べている羊蹄名水仕込みの「寄せ豆腐」。プレーンが263円。胡麻、人参、南瓜もあって、こちらは285円。先日はプレーンを食べたので、今夜は胡麻にしました。道の駅ニセコビュープラザで売っています。旨い!



 ←(^¬^)

 今日はどんよりとして、いつもより肌寒い。そんな天気の中、朝、万優を学校に送り出してから、洋子の自動車免許更新で手稲まで行って参りました。ついでにお買い物もして、夕方、万優が学校から帰ってきた頃に帰宅。帰ってきたら整備工場から電話があり、ワゴンRのパーツが届いたとのことで、ドック入り。その後は町内会の新規入会予定者宅を回り、町内会への勧誘活動(笑) なんだかバタバタしたまま終わった一日でありました(;´▽`A``
同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
☆彡しろくまカフェ
☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割
☆彡ミルクーヘン!
☆彡かき揚げ天もり
☆彡名水手打「一心庵」
☆彡ファミリー中華レストラン「シェイシェイ」
同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ☆彡しろくまカフェ (2008-11-10 23:02)
 ☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割 (2008-09-16 22:01)
 ☆彡ミルクーヘン! (2008-07-31 22:56)
 ☆彡かき揚げ天もり (2008-04-04 23:59)
 ☆彡名水手打「一心庵」 (2007-11-27 23:49)
 ☆彡ファミリー中華レストラン「シェイシェイ」 (2007-11-14 22:46)


削除
☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐