さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月23日

☆彡パン!

☆彡パン!

 朝一番でJINさんのパンを頂きました~ まだ温かい~ ホッカホカなのだ。ウマ~だねぇ。

 ←(^¬^)

 それにしても、急に寒くなったなぁ。風が涼しいなんてもんぢゃなく、もはや冷たい。もうタオルケットは不要ですな。
同じカテゴリー(お土産)の記事画像
☆彡吹雪いてます
☆彡ちかれたび~
☆彡大地の滴
☆彡備忘録・・・
☆彡キムチ冷麺!
☆彡ここまで来たら!
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ☆彡吹雪いてます (2008-11-07 23:59)
 ☆彡ちかれたび~ (2008-09-23 20:47)
 ☆彡大地の滴 (2008-08-29 23:59)
 ☆彡備忘録・・・ (2008-08-22 23:59)
 ☆彡キムチ冷麺! (2008-08-10 23:28)
 ☆彡ここまで来たら! (2008-08-09 23:58)

Posted by トム at 21:46 │お土産
この記事へのコメント
カンパーニュはでかいのでしばらく食べ続けなければならない。チーズはさんだりラタトゥイユのせたり。なんと贅沢。
Posted by はみごろう at 2008年08月24日 01:04
近くに住んでいながらまだ2回くらいしか食べたことない^^;
おいしいっすよねぇ~パン屋さんやりたくなっちゃうくらい!!
それにしてもほんっと・・・サブい!!うち、もう布団かぶってます。季節の変わり目、身体にはご自愛を・・・
Posted by よっちゃん at 2008年08月24日 08:39
8月なのに、すっかり肌寒くなってきましたね。
でも、私はまだタオルケット一枚で頑張ってます! 
朝方寒いけど、ここで布団を使ったら、冬が越せないんじゃないかと思って。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年08月24日 09:31
★はみごろうさん
パン、どうもありがとうございましたm(__)m
賞味期限ギリギリまでカンパーニュで食いつないでくださいね(笑)

★よっちゃんさん
我々もまだ3回くらいッスよ(^^;
しっかし寒いよねぇ。初冠雪はいつだろう?(笑)

★千石さん
昨晩は布団かぶって寝てもまだ足りないくらいでした( ̄ー ̄;
我が家では早くもストーブの話題になっています(笑)
原油価格が急落中なんで、灯油価格も下がってくれるといいんですがねぇ(-ω-;)
Posted by トム at 2008年08月24日 10:05

削除
☆彡パン!