さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月29日

☆彡大地の滴

☆彡大地の滴

 昨日まではなんだかんだでそれなりに賑わったお店ですが、今日は何となくさっぱり。まぁ考えてみれば、もう本州も夏休みは終わりだもね。それにしても今シーズンは、ホントに少子化が進んでるの?ってくらい家族連れが多かった。いわゆるひとつの一人旅系の旅人はごく僅かで、ライダーさんも何人来たことだろう。まぁニセコという場所柄、仕方ないんだろうけど、このところの客層の変化には、本当にびっくりです。まぁそんなことはともかく、今夜も飲むべ(笑)

 ←もうじき始まります!

 ←(^^)

 来週ちょっと、テレビ取材が入る予定で、度々打ち合わせの電話が鳴る。今のウチに床屋に行っておいた方がイイかな?( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
☆彡吹雪いてます
☆彡ちかれたび~
☆彡パン!
☆彡備忘録・・・
☆彡キムチ冷麺!
☆彡ここまで来たら!
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ☆彡吹雪いてます (2008-11-07 23:59)
 ☆彡ちかれたび~ (2008-09-23 20:47)
 ☆彡パン! (2008-08-23 21:46)
 ☆彡備忘録・・・ (2008-08-22 23:59)
 ☆彡キムチ冷麺! (2008-08-10 23:28)
 ☆彡ここまで来たら! (2008-08-09 23:58)

Posted by トム at 23:59 │お土産

削除
☆彡大地の滴