さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月02日

☆彡テレビ取材

☆彡テレビ取材

 本日は定休日なのだが、テレビの取材が入った。取材といってもお店や宿の取材ではなく、10日から行われるニセコフェスティバルの取材。昨日の日記にも書いたが、ニセコフェスティバルで、私が案内人を務める温泉ツアーが組まれていて、その“秘湯編”を事前取材したいとのこと。で、その案内人である私が行かないわけにはいかない。なので、今日は湯心亭の鈴木マネージャー(鈴木さん!謝謝!)にもお付き合いいただき、お昼過ぎから夕暮れ時までロケでした。まぁ細かい経緯を書くとネタバレになるので書きませんが、思いっきり自然体で映ってきました(笑) ちなみにレポーターは卓田アナウンサーと、“あの”小橋亜樹さん(オフィスCUE所属)です。放映は8日(月)、HBC「Hanaテレビ」内で紹介されます。半日ものロケだったけど、放映はたぶん10分程度だと思います( ̄ー ̄; まぁまったく映らないことはないと思うので、ちょっとだけ期待して見てください。かな~り面白いシーンがあります。放映されるか分からないけどね。

 ←もうじき始まります!

 ←(⌒~⌒)

☆彡テレビ取材

 で、まぁその取材班は今夜はお泊まりってことなので、本日は夕食をとりに街へ出るとのこと。で、これまたせっかくなので、私も便乗させていただきました(笑) 画像のビールを注いでくれている手は、実は“小橋さん”でありますv( ̄ー ̄)v

☆彡テレビ取材

 実は一ヶ月以上ぶりの次郎長さんです。ちゃ~んと、我が相方、千石涼太郎氏のサイン色紙が貼られていました~♪

☆彡テレビ取材

 酔っぱらってしまわないうちに、小橋さんと卓田アナのサインを頂いておきました(^^)

☆彡テレビ取材

 で、洋子に迎えに来させたわけですが、せっかくなので記念撮影。私より、しょっちゅうテレビで二人を見ている洋子の方が、突然の出会いに、メチャメチャはしゃいでおった( ̄ー ̄;

 小橋さんは、ミスター系(オフィスCUE系)のファンの皆さんなら知ってますよね?(^^) テレビではよく拝見しておりますが、もちろんお会いするのは初めてで、まさか一緒に盃を交わすことになるとは夢にも思いませんでした。テレビでは何となく、キャラ的に三枚目の役やいじられ系の印象があったけど、実際に会ってみると、とっても美人だし、チャーミングで、飲んでいるときも常にお酌をしてくれたり、他のスタッフの飲み進み具合を見ながら追加の注文を入れたりと、自然と気配りのできる、とても素晴らしい女性でした(*´ェ`*)

 いやいや~ また一緒に飲みたいのだ(笑)

同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡準備準備~
☆彡降った
☆彡なんとなくぽかぽか
☆彡お役所巡り
☆彡乾燥室の準備
☆彡分解掃除
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡準備準備~ (2008-11-19 23:28)
 ☆彡降った (2008-11-18 23:38)
 ☆彡なんとなくぽかぽか (2008-11-16 23:59)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡乾燥室の準備 (2008-11-11 23:10)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)

Posted by トム at 23:07 │らくがき
この記事へのコメント
トムさんトムさん、鼻の下がのびています(笑)

それにしてもうらやまし過ぎる。

で、ナックス入りはいつですか?(爆)
Posted by 親方 at 2008年09月03日 00:13
★親方
もともと今日は、ロケが終わったら一人ででも次郎長には行きたいなぁと思っていたんですが、
タイミングがこれだもの( ̄ー ̄;
鼻の下ならいくらでも伸ばせますよん(笑)
Posted by トム at 2008年09月03日 00:32
今日は休みだったので、見ましたよー。

「やめて♪」のシーンと
VTRが終って、2人が締めのトークをしてるときに、後ろのモニタ
ーでトムさんの頭が沈むところで終ったのがウケました。

土曜日に収穫祭カレーを食しに行くでしょう。
(札幌に住んでないほうがアワ詣での頻度高いな~)
Posted by いるか。 at 2008年09月08日 19:30
★いるか。さん
なかなか良かったでしょ?
お二人の雰囲気にすぐに溶け込めちゃったんで、
比較的いつもの私でいられましたから(^^;
Posted by トム at 2008年09月08日 21:12

削除
☆彡テレビ取材