さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月20日

☆彡お休みのお知らせ

 お知らせです。

 来週23日(火・祝)と24日(水)の宿泊業務はお休みとさせて頂きますm(__)m

 なお、レストラン営業ですが、23日は本来なら定休日の火曜ですが、その日は祝日ですので、翌24日(水)がお休みとなります。

 あ、あと、宿泊なんですが、レストランの閉店から17時頃までは休憩を取らせて頂きますので(この間に仕込みや買い出し、客室掃除等をする予定)、今後、チェックインについては17時以降でお願いします(できればもうちょっと遅めだと助かります)m(__)m

 以上、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆彡今年も演芸の宿
☆彡21日(土)はジンギスカンです!
☆彡カッキーTV出演&ライブ情報!
☆彡めんそーれ湯心亭
☆彡なんもかんも北海道だべさ!!
☆彡羊さんのポストカード12枚入り販売
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆彡ブログを引っ越します (2008-12-03 01:10)
 ☆彡帰ってきました (2008-11-30 23:05)
 ☆彡30日まで連絡が取れません (2008-11-19 21:30)
 ☆彡【重要】メールが届かない(泣) (2008-10-28 12:27)
 ☆彡明日からお店は三連休ですm(__)m (2008-10-25 11:19)
 ☆彡台湾大会に参加される方へ (2008-10-07 17:33)

Posted by トム at 10:36 │お知らせ

削除
☆彡お休みのお知らせ