さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月11日

☆彡乾燥室の準備

☆彡乾燥室の準備

 好天が続いています。今のウチにできるだけ外作業なんかをやっておきましょう。今日は乾燥室の大掃除です。まずは要らない物を廃棄し、カメムシやワラジムシの死骸(笑)を、ゴミやホコリと一緒に掃除機で吸ってキレイにします。で、今まではスキーやボードを立てかけるところが乾燥室の奥の方にあったのですが、これを出入口のストーブ近くに移動しました。まぁストーブそのものがパワー不足なので、あんまり意味はないかもしれませんが、多少は乾きが違うかな( ̄ー ̄; あと、掃除の前に、先日張り替えた乾燥室入口の屋根も残りの作業を終えました。まぁだいたい乾燥室については今日でほぼ完了。他にもまだまだやることはたくさんあるのですが、気合い入れて一日で一気にやると、必ずと言っていいくらい、翌日、体中のあちこちが痛くなって、ヘタすると一日何もできずに潰れてしまいます。なので、ほどほどに、毎日少しずつ作業することにしました(;´▽`A``

 ←アワグラス祭詳細は「アワグラス祭実行委員会会議室」へ!
 ←年末年始の予約についてはこちらをご覧ください!
 ←ついでに一押し! アワグラスメールマガジン登録は右のメニューから→

☆彡乾燥室の準備

 日が短いので、日中の作業は早めの行動が肝心。万優が学校から帰ってくる頃には、もうこんなお空だもの。

 
同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡準備準備~
☆彡降った
☆彡なんとなくぽかぽか
☆彡お役所巡り
☆彡分解掃除
☆彡外作業
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡準備準備~ (2008-11-19 23:28)
 ☆彡降った (2008-11-18 23:38)
 ☆彡なんとなくぽかぽか (2008-11-16 23:59)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)
 ☆彡外作業 (2008-11-06 22:36)

Posted by トム at 23:10 │らくがき

削除
☆彡乾燥室の準備