さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月16日

☆彡なんとなくぽかぽか

☆彡なんとなくぽかぽか

 今日はな~んか気温が高め。昨日に引き続き、地下室の清掃。何だかたくさん積んであった空のダンボール箱を潰したら、結構広くなった。当たり前ですね。明日からは冬らしい天気となるそう。落雪から建物(ガラス窓)を保護するための板を立てかけたり、そっちの準備もしないとなりません。

 今夜は初めての十六穀米でした(^_^)

 ←アワグラス祭詳細は「アワグラス祭実行委員会会議室」へ!
 ←年末年始の予約についてはこちらをご覧ください!
 ←ついでに一押し! アワグラスメールマガジン登録は右のメニューから→

 このところ胃袋がビックリしてる。で、今日から禁酒します(たぶん)。21日からの闘いに備えるのだ。20日までは絶対に飲まないのだぞぉ~
同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡準備準備~
☆彡降った
☆彡お役所巡り
☆彡乾燥室の準備
☆彡分解掃除
☆彡外作業
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡準備準備~ (2008-11-19 23:28)
 ☆彡降った (2008-11-18 23:38)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡乾燥室の準備 (2008-11-11 23:10)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)
 ☆彡外作業 (2008-11-06 22:36)

Posted by トム at 23:59 │らくがき
この記事へのコメント
飲まないともっと胃袋がびっくりしませんか?
「いつも入ってくるものが入ってこない!
何か異常でもあったのか???!!!」と(爆)
Posted by リンダ at 2008年11月17日 11:38
★リンダさん
どちらかと言うと、休肝日明けが一番びっくらこきそうな気がします(笑)
大阪大会で急に飲むと危険そうなので、
旅立ち前夜に寝酒くらいは・・・と思っております( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2008年11月17日 17:37

削除
☆彡なんとなくぽかぽか