さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月18日

☆彡降った

☆彡降った

 ちょっと降った。急に寒くなりましたね。冬の到来って感じです。今日は厨房の簡単な掃除をやって、その後はアワグラス祭用のTシャツ作り。一枚二枚ならすぐだが、十数枚となると結構大変。

 ←アワグラス祭詳細は「アワグラス祭実行委員会会議室」へ!
 ←年末年始の予約についてはこちらをご覧ください!
 ←ついでに一押し! アワグラスメールマガジン登録は右のメニューから→

 いや、もう、明明後日なのだ。旅立ちの準備しないと!
同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡準備準備~
☆彡なんとなくぽかぽか
☆彡お役所巡り
☆彡乾燥室の準備
☆彡分解掃除
☆彡外作業
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡準備準備~ (2008-11-19 23:28)
 ☆彡なんとなくぽかぽか (2008-11-16 23:59)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡乾燥室の準備 (2008-11-11 23:10)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)
 ☆彡外作業 (2008-11-06 22:36)

Posted by トム at 23:38 │らくがき
この記事へのコメント
いよいよですね。(^_^)

台湾へようこそ!
Posted by ジャフ at 2008年11月19日 01:42
★ジャフさん
いよいよです! 楽しみにしております!
今、荷造りで大変です( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2008年11月19日 23:38

削除
☆彡降った