さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月20日

☆彡よく降るな~

☆彡よく降るな~

 除雪を頼んでいる業者さんは、基本的にスキー場がオープンする頃にならないと除雪しに来ないのだが、今日はこの時期にしては結構な降雪量だったので、朝、ウチの敷地の除雪に来てくれたようだ。今時期の雪はまだ湿って重いので、人力ではゆるくない(簡単でないという意味の方言)。とは言え、除雪しに来てくれた後もまだまだ降り続いたので、結局は車の周りとかは自分でやらないと、買い物にも行けなかった。積雪量の少ないウチに除雪機を出動させると、石ころを噛んだりして、機械を傷めてしまう。なので、ゆるくないけど人力です。ママさんダンプでうっすらと汗を掻くくらい。除雪はもはやウインタースポーツなのです。てか、そう思わないとやってられませんからね( ̄ー ̄; さて、昨日も書きましたが、30日まで連絡が取れなくなります。メール貰っても、確認も返事もできません。連絡は12月1日以降にお願いします。あと、たぶんこの日記も更新できないと思います。宜しくお願いしますm(__)m

 ←アワグラス祭詳細は「アワグラス祭実行委員会会議室」へ!
 ←ついでに一押し! アワグラスメールマガジン登録は右のメニューから→

 旅に出るよ。それぞれ現地でお会いしましょう皆の衆♪ パスポートは持った。下着とかパンツとか、パンツとか下着もOK。コンタクトレンズのケースや保存液も持った。朝起きて、メガネを忘れるな。携帯とか電源コードとか現金も忘れるな、オレ!

 明日は4時起きです。お休みなさい(-_-)゜zzz…
同じカテゴリー(ニセコ)の記事画像
☆彡カラマツも落葉・・・
☆彡Kira☆綺羅トーク
☆彡モノクロ
☆彡カラマツの黄葉
☆彡ちょっと積もった
☆彡雪化粧(仮)
同じカテゴリー(ニセコ)の記事
 ☆彡カラマツも落葉・・・ (2008-11-17 17:55)
 ☆彡Kira☆綺羅トーク (2008-11-12 23:59)
 ☆彡モノクロ (2008-11-04 09:24)
 ☆彡カラマツの黄葉 (2008-11-01 22:09)
 ☆彡ちょっと積もった (2008-10-29 11:40)
 ☆彡雪化粧(仮) (2008-10-27 23:59)

Posted by トム at 21:39 │ニセコ

削除
☆彡よく降るな~