さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月27日

☆彡居酒屋

☆彡居酒屋

 今夜は居酒屋ツアー。なかなかタイミングが合わないと行けないが、やっぱり時々外で飲まないとリフレッシュできない。ま、たまにはイイでしょ( ̄ー ̄;

 ←あと一日!

 ←(^¬^)

☆彡居酒屋

 さぁて、そろそろ台湾大会や大阪大会、東京大会についても煮詰めていかないと行けませんね(^_^)
同じカテゴリー(飲み喰い)の記事画像
☆彡数日前にも・・・
☆彡飲み!
☆彡居酒屋
☆彡次郎長
☆彡泡ジン!
☆彡今度の日曜はジンギスカン!
同じカテゴリー(飲み喰い)の記事
 ☆彡数日前にも・・・ (2008-11-15 23:59)
 ☆彡飲み! (2008-10-18 23:59)
 ☆彡居酒屋 (2008-09-04 23:59)
 ☆彡次郎長 (2008-07-28 23:59)
 ☆彡泡ジン! (2008-07-27 23:59)
 ☆彡今度の日曜はジンギスカン! (2008-07-25 17:31)

Posted by トム at 23:59 │飲み喰い
この記事へのコメント
なるほど、ニセコも秋場所ですね。
おみやげの画像でわかりました(腹は写ってないけど)

あの居酒屋って、いろいろ美味しいメニューがあるのに
画像はいつも八角なのは、最初に頼むからかな・・・
Posted by いるか。 at 2008年09月28日 23:22
★いるか。さん
さすが!お土産で分かるとは!
画像が八角ばかりなのは、そのあと酔っぱらってしまうからです(笑)
Posted by トム at 2008年09月29日 00:09
初場所の土俵入りを無事済ませて、帰ってきました。
千秋楽にまた土俵入りの予定です(謎)
Posted by 親方 at 2008年09月29日 12:22
★親方
お待ちしております(^^;
Posted by トム at 2008年09月29日 22:22

削除
☆彡居酒屋