さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月19日

☆彡準備準備~

☆彡準備準備~

 急激に寒くなった。このところ天気が良かったので、外作業なんかをやっていたため、長旅の準備がおろそかになっていた。昨日から準備していた泡Tも、本日完成。さてと、そろそろ下着とかパンツとかパンツとか下着とか、ぎゅうぎゅうに密封パックしてリュックに詰め込まないと( ̄ー ̄;

☆彡準備準備~

 外は軽~く吹雪いていました。まだまだこんなモンぢゃないけれど、根雪になるでしょうね。

 ←アワグラス祭詳細は「アワグラス祭実行委員会会議室」へ!
 ←ついでに一押し! アワグラスメールマガジン登録は右のメニューから→

☆彡準備準備~

 今日は万優も帰ってくるのが早かった。夕方、おやつにスコーンなんぞ作っておりました。
同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
☆彡降った
☆彡なんとなくぽかぽか
☆彡お役所巡り
☆彡乾燥室の準備
☆彡分解掃除
☆彡外作業
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 ☆彡降った (2008-11-18 23:38)
 ☆彡なんとなくぽかぽか (2008-11-16 23:59)
 ☆彡お役所巡り (2008-11-14 23:59)
 ☆彡乾燥室の準備 (2008-11-11 23:10)
 ☆彡分解掃除 (2008-11-09 23:45)
 ☆彡外作業 (2008-11-06 22:36)

Posted by トム at 23:28 │らくがき

削除
☆彡準備準備~