さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月25日

☆彡ソウル大会 その2

☆彡ソウル大会 その2

 というわけで、結局、機上の人となりました(笑) 釜山からソウルへは飛行機で移動です。まさかホントにこうなるとは思いませんでしたね。昨日なんかみんな、「釜山から福岡タッチアンドゴーなんてどう?」とか言ってるし、まったく、“どうしましょう”班の考えることはシンジラレナ~イのだ。

 ←( ̄ー ̄;

☆彡ソウル大会 その2

 ソウル金浦空港にはお昼前に着きました。Eマートのフードコートでランチです。せっかくの韓国だし、石焼きビビンバ(6,500w)くらい喰っておこうって事で注文。日本とたいして違わない、フツーの味でした。食後は宿毎のメンバーに分かれて別行動。我々はEマートで買い物をした後、地下鉄で明洞へ。

☆彡ソウル大会 その2

 明洞から宿泊先のソウルYHまで歩きます。紅葉が綺麗。ソウルタワーが見えます。

☆彡ソウル大会 その2 ☆彡ソウル大会 その2

 チェックインして少し休憩してから、南大門市場に行きました。アメ横みたいな所です。日本人とわかると、執ように声を掛けてきます。最初はテキトーに流していたのだが、終いにはブチ切れてしまいました(笑) 別班の宿泊先ホテルで集合なので、そのまま明洞へ歩きます。今日は土曜日。凄く混んでます。遅れてカッシーとも合流。韓国大会最後の晩は8名となりました。

☆彡ソウル大会 その2 ☆彡ソウル大会 その2

 最後の晩餐はチムタク。大人気の若鶏料理です。我々が店に着いて、席が空くのを待っていたら、あとに続々と人が来て行列ができました。画像は一羽半。これを二皿注文。春雨みたいのなのをハサミで切って食べます。少し辛いですが、美味しくて、ビールが進みます。

☆彡ソウル大会 その2

 記念撮影~♪ 飲んで喰って、満足のご一行。

☆彡ソウル大会 その2

 まだまだ喰えます。次はキンパプ(韓国風海苔巻き)の専門店にいきました。ここも大人気です。

☆彡ソウル大会 その2 ☆彡ソウル大会 その2

 というわけで、韓国大会も無事終了! 全員でソウルへ移動し、駅の隣のソウルマートでお買い物。して、旧ソウル駅前でチャチャチャンと締めて解散。皆様、乙でした。で、解散した後、ソウルYH組は駅隣のビアパブで再び飲んでから、宿へと戻りました。ま、その後、宿でも飲んだわけだが( ̄ー ̄;

 ↓明洞駅からYHに向かって歩いてる途中に見つけた看板。

☆彡ソウル大会 その2

 ビール生きてる棒・・・

 BEER LIVE BAR を訳したつもりなんでしょうが、わざわざ日本語にしなくてもいいのに・・・(爆)
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事画像
☆彡アワグラス祭 in 飛騨高山
☆彡反省会・・・
☆彡札幌→ニセコ後夜祭
☆彡大阪→札幌大会!
☆彡帰国→大阪大会!
☆彡釜山大会
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事
 ☆彡アワグラス祭 in 飛騨高山 (2007-10-28 23:55)
 ☆彡反省会・・・ (2006-11-29 23:56)
 ☆彡札幌→ニセコ後夜祭 (2006-11-28 23:58)
 ☆彡大阪→札幌大会! (2006-11-27 23:55)
 ☆彡帰国→大阪大会! (2006-11-26 23:58)
 ☆彡釜山大会 (2006-11-24 23:55)

Posted by トム at 23:55 │アワグラス祭
この記事へのコメント
ども~!

結局、我々が行った店は、ほとんどで店員がテンパってしまいましたねぇ。まぁそれだけ正しいお店に行っている、ってことなんでしょうけど。
いやぁこれで次回から「喰えない」なんてカードを持っていくと、暴動必至ですね。

追記:コソーリと北国tv始めています(笑)。
Posted by 親方 at 2006年12月04日 13:08
テンパってたねぇ、どこも。
我々が入店すると、次々とお客さんがやってくるのは何でなんだろねぇ。
北国の方も、ちゃっかり覗いてますよ(^^;
ちなみに画像届いてますので。
Posted by トム at 2006年12月04日 22:03
いや~、別の意味で『喰えない』可能性があったからカードは不要でしたなぁ~(笑)

誰だ?!『店員テンパる』のカードをコソーリ混入したのは!?(爆)
Posted by WACKY at 2006年12月04日 23:06
>WACKYさん
しっかし、最初の店の店員さんは「ヤクルト」のカードを隠し持っていたし、店のおやぢは「韓流ヌター」のカードを持っていたし、東莱のテジ屋は「ホットプレートで焼き魚」のカードを持っていたし、あっちの方が1枚上手でしたねぇ。
Posted by 親方 at 2006年12月05日 00:09
おやぢの『韓流ヌター』カード秒速ピックアップ・・・恐るべしでした。

ちなみに、私の中で一番強力なカード(飛び道具!?)は『屋台(やたい)』でした。

屋台のおやぢが私の出身地を知った瞬間、話して来た内容が『組』関係の話でしたからぁ~(猛爆)
Posted by WACKY at 2006年12月05日 01:06

削除
☆彡ソウル大会 その2