さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月22日

☆彡帰りに真狩「いし豆」

☆彡帰りに真狩「いし豆」

 まぁ当然、「達磨」だけではお腹がいっぱいにならないので、帰りに真狩の「いし豆」さんで“もり”(750円)を食べて帰ってきました。確か今は、幌加内、美幌以外に、真狩の蕎麦粉も使用していると、新聞記事で読んだ記憶が・・・

 ←(^¬^)

☆彡帰りに真狩「いし豆」

 よく見ると、所処つぶつぶが見える。そう言えば、細挽きと粗挽きをブレンドしているようなことを、何かで読んだことがある。このつぶつぶに、ほどよく汁が絡んで、とても美味しい。
同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
☆彡しろくまカフェ
☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割
☆彡ミルクーヘン!
☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐
☆彡かき揚げ天もり
☆彡名水手打「一心庵」
同じカテゴリー(グルメ/ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ☆彡しろくまカフェ (2008-11-10 23:02)
 ☆彡手打ち蕎麦 まぐろや十割 (2008-09-16 22:01)
 ☆彡ミルクーヘン! (2008-07-31 22:56)
 ☆彡羊蹄名水仕込みの寄せ豆腐 (2008-05-27 23:13)
 ☆彡かき揚げ天もり (2008-04-04 23:59)
 ☆彡名水手打「一心庵」 (2007-11-27 23:49)


削除
☆彡帰りに真狩「いし豆」