さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月07日

☆彡キリン・ザ・ゴールド

☆彡キリン・ザ・ゴールド

 朝起きたら雪がドッサリ。久々に積もった。まだ強い風が残る中、札幌へ出掛けた。帰りにスーパーに寄ったら、キリンビールの新商品を配っていた。試飲缶だ。今月20日発売の商品だが、おかげでちょっと早く飲むことができた。麦芽100%。飲んでみると、結構苦い。キリンらしい苦さ。でも旨いなぁ。最近は、第三のビールが好調な反面、まともなビールも結構出てきてる気がする。良い傾向です。てか、サッポロも頑張ってくれ~!

 ← ゴクッと旨い!

☆彡キリン・ザ・ゴールド

 札幌行ったので、帰りに豊平峡温泉へ。まずは夕食。またしてもインドカリーです。食べた後は、温泉でゆっくり。今日はお客さんが少なくて、の~んびり。

☆彡キリン・ザ・ゴールド

 で、風呂上がりに蕎麦も食べてしまいました(^^; お蕎麦は別腹なので・・・ ま、デザートみたいなモンかな(笑)
同じカテゴリー(ビール)の記事画像
☆彡ホップ!
☆彡エーデルピルス
☆彡仕事の後の一杯
☆彡飲まずにいられない~
☆彡ヱビス<ザ・ホップ>
☆彡またかい!(笑)
同じカテゴリー(ビール)の記事
 ☆彡ホップ! (2008-10-23 23:59)
 ☆彡エーデルピルス (2008-09-25 22:59)
 ☆彡仕事の後の一杯 (2007-08-06 22:25)
 ☆彡飲まずにいられない~ (2007-08-04 23:21)
 ☆彡ヱビス<ザ・ホップ> (2007-04-06 23:56)
 ☆彡またかい!(笑) (2007-03-20 22:00)

Posted by トム at 23:59 │ビール
この記事へのコメント
おひさです。
今夜の水曜どうでしょうにフロンターレの事が取り上げられたと
風のウワサに聞いたのですが、どんな内容だったかわかりますか?
見ていたら概要をおせーてください(^^)/
Posted by くの@川崎 at 2007年03月08日 00:17
☆くのっち
いや、確か、“フロンテラ”と言うべきところを、“フロンターレ”と言い間違えただけで・・・
それだけだったと思います( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2007年03月08日 00:29
あっ、さいでしたか・・・orz  どもでした。
Posted by くの@川崎 at 2007年03月08日 23:52

削除
☆彡キリン・ザ・ゴールド