さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月06日

☆彡仕事の後の一杯

☆彡仕事の後の一杯

 朝からでっかい仕込み。お店が終わってからも、でっかい仕込みの続き。夜9時過ぎまで、メシ喰うとき以外はほとんど厨房に立ちっぱなし。まぁ今のウチにでっかい仕込みを終わらせておけば、お盆期間中の仕込みが少し楽になるだろう。明日は定休日なので、頑張って今日一日で終わらせた。今夜こそ休肝日と思ったが、やりきった後は、やはり飲まずにはいられない。ビールを飲むぞ~!と、コンビニに行って適当に見つくろって買ってきたら、どちらも発泡酒でした。なんだか缶のデザインと名前だけは一人前なんだが・・・(-ω-;)

 ←(;´▽`A``

 宿泊の方は相変わらずマイペースだが、お店の方は連日賑わうようになってきて、万優の手も借りたいくらい。いや、実際、借りている。なわけで、明日は万優の夏休みに付き合う予定。
同じカテゴリー(ビール)の記事画像
☆彡ホップ!
☆彡エーデルピルス
☆彡飲まずにいられない~
☆彡ヱビス<ザ・ホップ>
☆彡またかい!(笑)
☆彡キリン・ザ・ゴールド
同じカテゴリー(ビール)の記事
 ☆彡ホップ! (2008-10-23 23:59)
 ☆彡エーデルピルス (2008-09-25 22:59)
 ☆彡飲まずにいられない~ (2007-08-04 23:21)
 ☆彡ヱビス<ザ・ホップ> (2007-04-06 23:56)
 ☆彡またかい!(笑) (2007-03-20 22:00)
 ☆彡キリン・ザ・ゴールド (2007-03-07 23:59)

Posted by トム at 22:25 │ビール

削除
☆彡仕事の後の一杯